2008年12月02日

玄関が広い間取りのマンション

0329873738.jpg
玄関が広い間取りです。
でも、個人的には玄関を狭くして、
その分リビングを広くしてほしいですね。
posted by マンション at 00:43 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

バルコニーに特徴のあるマンション間取り

0418248.jpg
バルコニーがおしゃれ?なマンションです。
間取りを見て思ったのですが、洗面所が広いんですね。
posted by マンション at 01:54 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

間取りを見ると押入れに目が行くマンション

65321.jpg
このマンションの間取りを見ると、
家の真ん中の押入れに目が行ってしまいます。
押入れを家の端にもっていくことはできなかったのでしょうか?
そんなことを考えさせてくれる間取りですね。
posted by マンション at 00:29 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ちょっとおもしろい間取りのマンション

41254.jpg
ちょっと面白間取りのマンションです。
なんか、階段状?
収納スペースが狭いのが欠点?
posted by マンション at 13:21 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋が広いマンションの間取り

39184.jpg
好きな間取りです。
というのも部屋が広いですね。
12畳の洋室でくつろげそうですね。
ダイニングルームは狭い?細い?
洋室が落ち着きそうです。
posted by マンション at 00:24 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

何だこりゃと言いたくなる間取り

21493.jpg
デザイナーズマンションなんでしょうか?
「なんじゃこりゃ!」といいたくなる間取りです。
住んでいると方向感覚がおかしくなりませんか?
外から見るとどんな形のマンションなんでしょうね?
posted by マンション at 01:18 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

バルコニーが長いマンション間取り

image006.jpg
バルコニーが長い間取りのマンションです。
結構長いので隣の家の方にまでバルコニー行っているのかな?
一度見学してみたい間取りですね。
2LDKで収納も多くていいですね。
リビングが広いのもグー(エドはるみ風に)ですね。
posted by マンション at 13:15 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

部屋がおしゃれな間取り

image002.jpg
派手ではありませんが、好きな間取りです。
部屋の向きがユニークですね。
ただしバルコニーが小さめ?
posted by マンション at 22:07 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
×

