2013年02月26日

1LDKのマンションの間取りです。

a07.JPG
この間取りですが、印刷ミス?
お風呂に行くのに、ベランダを通らないとダメ?
リビングからではなく、洋室からお風呂に行くようですね。
posted by マンション at 21:52| 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

マンション間取り関係の面白い間取りTR募集

マンション間取り関係の面白い間取りトラックバック募集します。

トラックバックアドレスはこちらです。

http://blog.seesaa.jp/tb/130067706
posted by マンション at 01:46 | TrackBack(1) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

賃貸の家賃が11万!分譲マンションを買った方が?

妹夫婦が月11万の家賃を払っているようです。
これだと分譲マンションの検討をしたほうが良いのではないでしょうか?
4階に住んでいるのに、エレベーターがない。
マンションの作りの問題でしょうか?音も漏れる。
posted by マンション at 09:21 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

2009年07月07日

不況下に売れるマンション

間取りではないですが、最近はユニークなマンションに人気があるようです。
ライダーズマンションという、部屋にバイクを持ち込むことのできるマンション。
26人乗りのエレベーターを設備など。

トランクルーム付きのマンションも人気があり、多少の割高でも売れています。
posted by マンション at 00:50 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

マンションの間取りを紹介するブログです。

面白い間取りを紹介するブログです。
最近、ネタが尽きてきましたが、

まら、マンションの広告を持ってきたので、
面白い間取りやユニークな間取り、おすすめの間取りを
スキャナーで取り込んで、紹介いたしますね。
posted by マンション at 12:17 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

りょうマネ日記が注目されているようですね。

5LDK - フジテレビで紹介されましたね。
女優・りょうのマネージャーによるケータイ日記が注目を浴びていますね。
マンションの間取りのブログを書いている間取りフェチの僕は
5LDKというのを毎回楽しんでいます。
posted by マンション at 01:00 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

長い間取りのマンション

025184363.jpg
見れば分かるように、長い間取りのマンションです。
(面積が広いというわけではなく、間取りが長いのです)

一人暮らしに向いたマンションですが、
長いゆえに広いと錯覚?優雅な気持ちになれるかもしれません。
posted by マンション at 00:58 | TrackBack(1) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

デッドスペースをどういかすか考える間取り

21584.jpg
このマンションの間取りを見て分かるとおり、
トイレの横がデッドスペースになってます。
トイレの位置をずらすことはできなかたのでしょうか?
このデッドスペースって住人の方がどうされているんでしょうね?
細い本棚を置く?カバンを置く?洋服かけを置く?
この間取りを見ると、一箇所だけに目がいきますね。
posted by マンション at 21:58 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

セカンドリビングのある間取り

File000.jpg

セカンドリビングというのが、気に入りました。
こういう間取りもいいですね。

たまには、セカンドリビングで寝泊りもいいですね。
友人が訪ねてきたとき、引きこもりの子供がいる場合に、
ぴったりの間取り?

ただ一つ希望は、
セカンドリビングにユニットバスが欲しい。
posted by マンション at 22:24 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
×

