2008年11月14日

ワンルームマンション間取り

image010.jpg
ワンルームマンションです。
12,2畳なので、一人なら十分ですね。
(僕のマンションは狭いです。)
デザイナーズマンションとはいきませんが、
バルコニーの形がおしゃれですね。
posted by マンション at 00:37 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

カウンターキッチンが良い間取りのマンション

image009.jpg
カウンターキッチンに特徴のある間取りのマンションです。
カウンタに人がたくさん並ぶと、お店みたいですね。
(ドラマの相棒を思わせる?)
posted by マンション at 00:03 | TrackBack(0) | 3DK,3LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ゼロLDK?のマンション

image008.jpg
気に入ったマンションの間取りです。
ワンルームのように見えますが、LDと表記されています。
ということは、間取りではゼロLDKとなるのでしょうか?
また左側のトイレとお風呂の間の所も広くていい間取りですね。
posted by マンション at 10:33 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

キッチンが長い間取りのマンション

image007.jpg
キッチンが長いおもしろ間取りのマンションですね。
おそらく右にバルコニーがあると思うのですが、
間取りを書くのを間違ったのか?押入れに見えます。
そうするとこのマンションは間取りには窓がないことに、、、
そういうことはないですね。
分譲で買って、後で窓がないことに気がついたら悲惨ですね。
posted by マンション at 21:20 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルコニーが長いマンション間取り

image006.jpg
バルコニーが長い間取りのマンションです。
結構長いので隣の家の方にまでバルコニー行っているのかな?
一度見学してみたい間取りですね。
2LDKで収納も多くていいですね。
リビングが広いのもグー(エドはるみ風に)ですね。
posted by マンション at 13:15 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

セカンドリビングのある間取り

File000.jpg

セカンドリビングというのが、気に入りました。
こういう間取りもいいですね。

たまには、セカンドリビングで寝泊りもいいですね。
友人が訪ねてきたとき、引きこもりの子供がいる場合に、
ぴったりの間取り?

ただ一つ希望は、
セカンドリビングにユニットバスが欲しい。
posted by マンション at 22:24 | TrackBack(0) | 面白ユニーク? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広いワンルームマンションにあこがれます。

image005.jpg
ワンルームでも間取り的に広い間取りだといいですね。
住んでいて快適で落ち着きますね。
今回のマンションは洋室で18,4畳あるので十分ですね。
posted by マンション at 16:19 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1Kのおすすめ間取り?

image004.jpg
シンプルな間取りですね。1Kですね。
でも、このマンション間取りで気になった点が、
トイレがありますが、
UBもあるので、こちらにもトイレがあるのでしょうか?

とすると、1Kのマンションでトイレが二箇所!と
変なところで豪華ですね。
(でもたぶん印刷の時のミスでしょうね。)
posted by マンション at 00:15 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

トイレが奥にあるワンルームマンションの間取り

image003.jpg
マンションの間取りですが、
ユニットバスが玄関から見て家の奥にあります。
学生や社会人の独身におすすめの間取りですね。
posted by マンション at 17:11 | TrackBack(0) | ワンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

部屋がおしゃれな間取り

image002.jpg
派手ではありませんが、好きな間取りです。
部屋の向きがユニークですね。
ただしバルコニーが小さめ?
posted by マンション at 22:07 | TrackBack(0) | 2DK,2LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
×

